デザインの余白

グラフィックデザイナーのひとりごと。デザインのこと、京都のこと、そして気になること。

夢を実現させるってこと ユニクロのCM 本田圭佑「将来の夢」篇

ユニクロの新CM 本田圭佑「将来の夢」篇。

いつもながらスッキリとオシャレにまとまってる。


今のタイミングでオンエアされるってことは、ACミランへの移籍が決まって小学校時代の作文が話題になった時には既に撮影していたことになるんだと思います。ということは、もっと前にオファーしてて、水面下で制作がスタートしてたということ。移籍の噂がでてからなのか、それよりもっと前なのか気になります。

実際にCMの制作って大変だから、色んな意味で凄いと思います。

でもこれ、小学生の頃の夢を実現した、その自分の作文を自分で読みながらCMにも出演するのっていったいどんな気持ちだったのか。。普通は結構恥ずかしいのではないかと思ったりするんだけども、スパースターは違うのかなw

いずれにしても子供の頃の夢を実現さた本田選手には、これからの子どもたちにも夢を与え、頑張って欲しいですね。



ユニクロのCM 本田圭佑「将来の夢」篇
http://www.youtube.com/watch?v=c2pLxqwdBQU

 


f:id:gridGraphic:20150105140230j:plain
にほんブログ村

 

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学  世界のHONDAになる日

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日