読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デザインの余白

デザイナーの気ままなブログ。デザインのこと、京都のこと、そして気になること。 God is in the Details

五冊目の著書(最新型 ScanSnapSV600について初めて書かれた書籍らしい)

書籍

f:id:gridGraphic:20130808100250j:plain



と言っても、僕が書いた訳ではなくて、
友人の田村憲孝氏が書籍を執筆したということで、少しご紹介。

ScanSnap Perfect GuideBook』なる本。
タイトルの通り「最新型 ScanSnapSV600について初めて書かれた書籍」とのことで、田村氏の五冊目の著書と言うことになります。


これまでも

はじめてのソーシャルメディア入門 決定版
30分で達人になるFacebook
はじめての最新Google活用入門 決定版
はじめてのクラウドコンピューティング入門 決定版

の4冊があり、何れも初心者に向けた書籍となっています。
そして、いつも「決定版」なのです。
理由は「わかりやすい」から。(たぶんw)



すべて販売されている解説書や同種の本などを比較検討したことはないけれど、かなり読みやすいし分かりやすいのではないかと思います。

もともとマニュアルや説明書の類を殆ど読まない僕としては、手にとって読み進めることができるというだけでスゴいことなんだけども。。


ま、田村氏はコテコテの関西人でキレがあり、面白いので大好きな男なので、少しでも彼の著書を知って欲しいし、買って欲しいということで書いてみました。
このブログでどれ程の効果があるかは分からないんだけどw



そして、只今キャンペーン中とのことです!



“ScanSnapS1100” が抽選で当たるキャンペーン!

ScanSnap Perfect GuideBook』をブログ・Facebookの公開ノートで紹介すると、“ScanSnapS1100”が抽選で3名に当たります。(そう、僕も欲しくて書いていますw)

ScanSnapS1100”が欲しい方は書籍の特徴も詳しく書かれた、こちらのScanSnapキャンペーン告知記事を読んでから応募することをおすすめします。








ところで、“ScanSnap”って何?

それはこの本
を読むしかないってことなのかな(笑




ScanSnap Perfect GuideBook iX500/S1100/SV600 完全対応

ScanSnap Perfect GuideBook iX500/S1100/SV600 完全対応